2/11sat インテリア講座開催 三沢市

こんにちは。

空間と暮らしのコーディネーター エリコです。


寒さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は夏は大好きだけど、冬の寒さは苦手な北国生まれです。


早く夏が来てほしい…。 




さて、クレバリーホーム青森東店様に久しぶりに講師としてお招きいただきました。

今までは主に片づけ講座だったのですが、今回は「インテリア講座」です。



どんな内容かというと

普段使うモノを素敵なモノに替えることで、いつもの空間が心地いい空間へと変わっていくという話です。


滞在時間が長く、作業工程の多いキッチン。

疲れている時ほど「めんどくさいな〜」と思うことも多いと思います。


そんな中で、鍋がかっこよかったり、ケトルが素敵だったり、おしゃれ家電が揃っていたり…



我が家ではこの可愛い色の電気圧力鍋を使っています。
※画像お借りしました。





デザインが素敵で機能的なモノは自分の心を満たしてくれます。



小さな部分の景色が変われば全体が変わっていく。



これはお気に入りのおちょこ
琉球ガラスです。




文章にするのは難しいので、ぜひ講座にご参加いただいてこの感覚を持ち帰っていただきたいと思います^ ^




当日は時間の許す限り、インテリア・整理収納相談に乗ります。

この機会にぜひお気軽にご参加いただき、「インテリア」少しでも身近なものにしていただけたら嬉しいです。


女性建築士による無料の家づくり相談も開催しています。

ぜひお気軽にご参加ください。


〈お申込み・お問合せ〉

【場所】クレバリーホーム青森東店

 〒033-0036 青森県三沢市南町 1-31-3068

【日時】2月11日土曜日 10:00~/13:00~ 各1.5H

【参加費】1,500円

 クレバリーホーム青森東店のインスタグラムフォローの上お申し込みで500円引き

 @cleverlyhome_aomorihigashi

✴︎講座参加者全員にTOWERの調理スプーンプレゼント


または私までご連絡ください。

mail : elico.i.lab1@gmail.com






インテリアと収納のアドバイザー

新築・リノベーションの間取りアドバイス・収納計画、インテリアコーディネート、間取りと動線から読み解く片づけ収納サポートをやっています。青森県八戸市